2010年10月25日

出場チーム

オールジャパン東北  クラブ東北の出場チーム決まってきたので報告。
 
オールJP
岩手 富士大       盛岡市立高
山形 山形クーベラ    吹浦クラブ
福島 郡山クラブ     福島工高
秋田 JR秋田       三種体協琴丘
青森 鶴田クラブ     青森大         八戸クラブ
宮城 宮城県教員    SESSIONS      東北学院大

クラブ東北
岩手 一関クラブ     滝沢クラブ
山形 山形クーベラ   吹浦クラブ
福島 郡山クラブ     FLASH
秋田 三種体協琴丘   厚生倶楽部M
青森 鶴田クラブ     八戸クラブ
宮城 YBC        東北クラブ     

間違っていたらご指摘ください。 また、わからないところわかったら教えてください。

出場チーム

鶴田クのボスさん情報ありがとうございます。記事修正しました。
AJ 青森3チームですか
お互い頑張りましょう。

岩手も決まったようです


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
県男女総合バスケ大会組合せ
子供たちと一緒に
奇跡の東北初制覇
組合せ決定
東北クラブ選手権出場チーム
オール ジャパン 県予選 途中経過
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 県男女総合バスケ大会組合せ (2019-06-18 10:41)
 子供たちと一緒に (2017-12-14 10:10)
 奇跡の東北初制覇 (2017-11-20 13:53)
 組合せ決定 (2017-11-02 09:42)
 東北クラブ選手権出場チーム (2017-10-31 10:07)
 オール ジャパン 県予選 途中経過 (2016-10-28 11:15)

Posted by じゅんぺい at 09:55│Comments(12)スポーツ
この記事へのコメント
こんちわ♪
AJ予選の結果、残念でしたね。。
お互いAJ東北、クラブ東北で結果残せるように
切磋琢磨して頑張りましょう♪
ちなみに、
AJ青森代表は鶴田ク、青森大、八戸クです。
あと宮城は学院大も推薦で出場なはず?
クラブ宮城代表はYBC、東北クラブっすよ♪
Posted by 郡山クのボス at 2010年10月25日 12:32
郡山クのボス さんコメントありがとうさん

東北では熱く楽しくがんばりましょう
Posted by じゅんぺいじゅんぺい at 2010年10月26日 10:04
おかげ様で昨日のヒット数1178と新記録です。

チームのメンバーも熱いカキコ待っています。
Posted by じゅんぺいじゅんぺい at 2010年10月26日 10:07
初めまして、突然コメントしてすみません!
私は関西のクラブチームでバスケをやってます。
他の県の方々のHPをいろいろ見ていたら吹浦クラブさんに辿り着き、めっちゃ熱いカキコやコメントをしてはったんで、思わずコメントしてしまいました。
私もチームもチビチームながら今年近畿大会に出場するのでお互い全国行けるよう頑張りましょう!!

突然すみませんでした!失礼します(^-^)
Posted by A at 2010年10月26日 20:15
郡山のボスさん、関西のAさんコメントどうもです。
他のチームの方からの言葉がすごく刺激になります!
全国大会で一緒に戦えたら光栄です☆

自分らはまだ全国の舞台に立ったことがありません・・・
でも、今のチームで全国に行けること、吹浦のバスケが
全国で通用することを信じています。

土日は大会でしたが、今日の練習12人が来ました。
大会終わった後だけど、気持ちは皆次へ切り替わっています。

クーベラに今年3回とも負けたことはすごい悔しいけど、
感謝する気持ちもあります(アッキーも言ってたけど)。

山形にクーベラがいることで、大会毎に成長している実感があります。
自分らのプレースタイルが確立してきた感じがします。
高さへの免疫力がUPしてます。

でも、まだそれがフルで40分出来ていない。
それは、スタートの5人だけでは出来ないことだと思うから、
チーム皆で40分間、同じことを継続して戦えるようになろう。
それが出来た時に、俺らは相当つえーぞ!

オールジャパンもどこが来てもやれる気がしている。
どこが相手でも自分らのバスケして、2日目に残ろう!

そんで、そのまま勢いに乗って、東北クラブに望もう!
今年こそ全国へ☆

PS.すでに、大会前日、有休とってます。
Posted by No.1 at 2010年10月26日 23:35
初めて書きます。
こないだ、久しぶりに吹浦クラブの試合を見ました。
メンバーはちょっと変わってましたが、
いつ見てもいいチームですね☆

見てると元気が出るし、
やっぱりバスケ好きだな〜って思えました。

これから寒くなりますが、
風邪やケガには気をつけてがんばってください。

応援してます‼
Posted by ☆ at 2010年10月27日 00:27
どもです♪
AJ東北組合せ決まりましたね!!
吹浦さんは初戦、青森の鶴田クですよ。
次は琴丘と青森大の勝者との対戦!!
ウチは初戦岩手大で、勝てれば次はなんと・・・
無敵艦隊『クーベラ』との対戦!!!
勝負にはこだわりますが、
クラブ東北に向けて色々勉強させてもらいます♪
お互いがんばりましょっ!!!
Posted by 郡山クのボス at 2010年11月02日 12:52
皆さんこんばんは!
元No.5のInnovationキャプテンです!
郡山クラブのボスさん、その情報は確かでしょうか?
鶴田クラブと言えば俺の引退試合ではないじゃないですか
凄い最近のようで、凄く前のような感じです!
吹浦クラブのみんなは鮮明に覚えていると思います!負けた時悔しくて涙を流しましたね!
俺はこの対戦カードを見た瞬間、もし吹浦にいたら燃えまくるし、絶対にリベンジしてやろうと思うだろうと考えていたらこうやってコメントを書いていました!
今は敵だけど、吹浦クラブ常に応援してます!
昨年よりもずっとずっと吹浦クラブは強くなってる!全国クラブも大事だけど、オールジャパンでどこまで吹浦クラブが通用するか、見てみたい!
だから、頑張れっ!
日曜日の練習試合ありがとうございました!
ほぼフルメンバーで来てくれて本当にInnovationにとっては勉強になりました!
何年かかっても吹浦クラブのような熱いチームを目指し頑張っていこうと思います!
今度こそチームの皆でお邪魔しようと思います!
長々と申し訳ない!
何回も言うけどまじ頑張って、そしていつもの観客を魅了するプレイ、期待してっぞ!
Posted by 元No.5 at 2010年11月02日 19:50
初コメントスンマセン!!多分コメント見れば誰かは吹浦の人達は分かると思いますが…
AJ対戦カードが鶴田と聞きぞくっときたものです☆

私も個人的に去年クラブでたまたま東北行けたんですが…鶴田はマジヤバい!去年吹浦があんな負け方するのは想像もしていませんでした!
仕事の都合で鶴田の人とよく練習していましたがちょっとレベルが一つ上でした↓
しかし!穴も確実にある!!
社会人のクラブチームでこれだけできんだぞ!!ってのを見せつけてきてほしい!!
俺なりの応援ソングでした(^O^)
頑張って下さい(^O^)/
Posted by Innovationの切り札? at 2010年11月03日 10:59
こちらも初戦鶴田ときいてぞくっときたものです
多数のみなさん応援コメントありがとうございます自分も別チームでですが去年鶴田とやりましたマジハンパない
けどやる気やばいっすタメのやばい奴も入ってそいつとやるのもマジ楽しみ

クラブ東北に弾みつけれるようにがんばりやしょう今年の吹浦クの力を試せる最高の相手だと思うんであと一週間モチベーション上げでいきやしょでは
Posted by No.77 at 2010年11月03日 18:09
久々に書くでぇ〜
この間の大会はチームに迷惑をかけてすんませんでしたぁ
健康管理は自己管理にもかかわらず、高熱で大会に出場して足を引っ張ってしまい反省しております
AJ対戦カード決まり正直やってやろう!的な気持ちが強いけど不安もある感じです前に対戦した時は初老ながらに男泣きして悔しい思いもしたしか〜し、今のチームはあの〜その〜めっちゃ好っきゃねん
絶対やれると確信できるチーム状況だし、モチベーションも最高仲いしの
強い相手とやれる事と地域や後援会、応援してくれる人達に感謝して大会に望もうぜぇ
今年のこのメンバーで戦える事、誇りに思うトトロでしたぁ
PS.東北も暴れっぞぉ〜
ま、祭りじゃ〜
Posted by ★NO.69★ at 2010年11月05日 18:38
東北クラブ・・・
同じブロックになっちまいましたね。。。。
Posted by 郡山クのボス at 2010年11月06日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。