2009年10月04日

2009クラブ選手権

昨日山形県クラブ選手権の準々決勝まで行われ、吹浦クラブはシードで3回戦から登場し、国体選手に選ばれた阿部と齋藤がいないという厳しい状況の中での戦いであったが、残された選手たちが今まで以上に頑張り、来週の準決・決勝へ駒を進めた。

対中山戦のジャンプ あれ吹浦クラブのジャンパーいない?
2009クラブ選手権

籍を入れてゆうき 絶好調 !
2009クラブ選手権

そのとき妻の顔にも笑顔が
2009クラブ選手権

みんなの顔にも余裕?の笑顔
2009クラブ選手権

入ってお願い・・・・・・・
2009クラブ選手権

中山戦結果
2009クラブ選手権

撃たれた~
2009クラブ選手権

この早さには誰もつていけね~
2009クラブ選手権

ユニフォーム間に合ってよかったね
2009クラブ選手権

フェイントかけたつもりなのに~
2009クラブ選手権

速報
国体成年男子 山形県男子 準決勝勝利
明日 新潟と決勝 頑張れ

続報
国体成年男子  山形80VS68新潟 で勝ち優勝


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
県男女総合バスケ大会組合せ
子供たちと一緒に
奇跡の東北初制覇
組合せ決定
東北クラブ選手権出場チーム
オール ジャパン 県予選 途中経過
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 県男女総合バスケ大会組合せ (2019-06-18 10:41)
 子供たちと一緒に (2017-12-14 10:10)
 奇跡の東北初制覇 (2017-11-20 13:53)
 組合せ決定 (2017-11-02 09:42)
 東北クラブ選手権出場チーム (2017-10-31 10:07)
 オール ジャパン 県予選 途中経過 (2016-10-28 11:15)

Posted by じゅんぺい at 12:00│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
台風、去りましたね。
そちらはどうでしたか?

国体優勝おめでとうございます(^▽^*)
Posted by ぽぅ at 2009年10月09日 19:25
このブログを見てる皆様おはようございます
とうとう本日吹浦クラブの運命を左右する大会クラブ選手権の準決勝です!
本日は快晴で絶好のバスケ日和になりそうです!
120%の力を発揮するように頑張ります!
ではまた後で☆
Posted by No.5 at 2009年10月10日 07:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。