2010年04月13日

3連覇

県内の強豪バスケチームが集まる陵北カップが11日行われ、
1回戦 米沢中央高校 準決勝 山形南高校を破り、
決勝戦では国体選抜チームに88VS81で勝ち3連覇を果たした。

3連覇

3連覇


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
県男女総合バスケ大会組合せ
子供たちと一緒に
奇跡の東北初制覇
組合せ決定
東北クラブ選手権出場チーム
オール ジャパン 県予選 途中経過
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 県男女総合バスケ大会組合せ (2019-06-18 10:41)
 子供たちと一緒に (2017-12-14 10:10)
 奇跡の東北初制覇 (2017-11-20 13:53)
 組合せ決定 (2017-11-02 09:42)
 東北クラブ選手権出場チーム (2017-10-31 10:07)
 オール ジャパン 県予選 途中経過 (2016-10-28 11:15)

Posted by じゅんぺい at 14:01│Comments(5)スポーツ
この記事へのコメント
初カキコです。。。BUNBUNです。。。

今年いろんな思いで吹浦入りました。
まず陵北CUP優勝できてよかったです。。。

自分事ですが・・・
社会人になって、そんな努力したことなかったです。
今年は年中追い込むつもりです。

吹浦クラブは県内では絶対的なチャンピオンですが、
今年はチャレンジャーだと思います。彼が抜けたから。

相馬さんの変わりにでる人達は、結果が要求されます。
県4冠してるし・・・超えるには全国しかありません。
ただし・・・上だけ見てたら、足元救われます。
だから自分は常に追い込むことを決めました。
もし県で一番努力すれば、元々県No.1だから足元救われないと思います。単純過ぎですいません。(笑)
そういうつもりで大会まで期間が長くても追い込みましょ。
文面では表現できませんがやる気やばいです。

あとベンチでも力を発揮します!
No.14の君!吹浦のベンチは相手にしたら嫌な存在だけぞ!

長くなってすいません。
みなさん吹浦クラブでよろしくお願いします。


☆たわごと☆
試合等で相馬さんを煽っている吹浦メンバーを見ると(自分も含め)
相馬さんがどれだけチームに必要で、大きな存在だったのか、いつも
実感しています。
あの煽りは吹浦クラブから相馬さんへのエールですよね?
みんな強がってるけど(笑)
Posted by BUN② at 2010年04月25日 00:17
BUN②カキコありがとう

あなたの言うとおり 天狗になっていたら足元を掬われます。
昨年泣いた全国切符取るためには 昨年以上の努力が必要です。

15の力が100になったとき結果がでます。
Posted by じゅんぺい at 2010年04月25日 19:21
BUN×2さんのコメントを見て胸が熱くなりました!
最近敵で何度か吹浦クラブとやってるけどおれがいる時と何ら遜色がないくらい強いと感じてます!むしろ強い???
なんか寂しい感もあるけど、、、
でも吹浦クラブから教わった熱い気持ちを鶴岡のバスケ連中に教えて行きたい!
結構伝わってきた!Innovationの他のチームも!
吹浦クラブのような熱いチーム、後援会目指し!
すぐに追い掛けます!
そして吹浦クラブとやった時は観客を魅了させてやりましょう☆
桜綺麗でしたよじゅんぺいさん!!!
鶴岡も綺麗でしたけどね☆
また後援会と吹浦クラブと酒を飲める機会を楽しみにしてます!
昔話に花を咲かせよう!
では国体予選の県大会で会いましょう☆
Posted by Innovationのキャプテン at 2010年04月25日 22:14
BUNBUN丸、吹浦にいらっしゃーい!
吹浦クラブは温かいよ~。雑草魂の熱い奴らだよ。バスケバカだよ。
何より楽しいっしょ?練習も飲みも。

いろんな思いで吹浦に入ったのはよくわかる。
ずっといたチームを離れるのは簡単にできる事ではないし、覚悟が必要だよな。

BUNBUN丸の言う通り、去年以上の努力をしないと全国には行けない!
今のメンバーで一緒にバスケができる時間は限られている!
今できる精一杯を皆で声かけあってやろうぜぃ!

なかなか一人だと、このくらいでいいかなんて弱い部分も出てくる。
精神の限界を超えて、これだけ練習したと思えば、それが自信になるはず☆

直ちゃんが鶴岡で頑張ってる姿は、すごい刺激になってるよ!
負けられない!てか負けたくない!吹浦は皆同じ気持ちだと思うよ。

本人気づいているかはわからんが、BUNBUNの加入もかなりの刺激になってる!
自分もその一人。

年齢は関係ない!まだまだ皆上手くなれる!俺も上手くなりたい。
そんな感じ。
Posted by No.7 at 2010年04月26日 23:56
No.7さんの言う通りです。コメあざす!

俺は周りにどん②やって欲しい事、やった方がチームにプラスだと思うこと
言っていきます!

だからみんなからも自分に言って欲しい。
正直、プライド高いかもだけど、どん②言って貰って、成長したいです。

コートにたったらみんな平等!同然ベンチも!
だから、チームにプラスだと思うことがあったらみんな意見だしていこう!
人それぞれ意見が違って当然!無駄なことはありません。
100ある意見から、1でもチームにプラスになることがあれば良いと思います。
どんどん会話していこ!
Posted by No.17着たい? at 2010年04月27日 04:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。