2010年06月23日

決戦


国体予選および東北大会予選の組合せ決りました。

今年も吹浦クラブ「速く・正確に・楽しく」のバスケで絶対優勝しよう。

相馬君のチーム(Innovation)対戦楽しみです。

会場鶴岡藤島体育館なので応援も宜しく。


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
県男女総合バスケ大会組合せ
子供たちと一緒に
奇跡の東北初制覇
組合せ決定
東北クラブ選手権出場チーム
オール ジャパン 県予選 途中経過
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 県男女総合バスケ大会組合せ (2019-06-18 10:41)
 子供たちと一緒に (2017-12-14 10:10)
 奇跡の東北初制覇 (2017-11-20 13:53)
 組合せ決定 (2017-11-02 09:42)
 東北クラブ選手権出場チーム (2017-10-31 10:07)
 オール ジャパン 県予選 途中経過 (2016-10-28 11:15)

Posted by じゅんぺい at 12:06│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
BB夜勤頑張ってるか?
バスケの変態達って誰だよ?そうです。俺がその一人です。

やる気あるに決まってんじゃん!もちろん今年も優勝しよ!

みんな、去年のあの悔しさをもう1回思い出して・・・
あれからみんな成長して、変化してるはず☆
まずは、あと3週間、大会までの準備をしっかりしよ。

あっ、風邪、怪我は絶対なしだよ。

今日は鶴岡ナイターだったけど、Innovationいいチームだったよ。
メンバーいっぱいて、走るし、練習してるなって思った。
しかし、直ちゃんが4番。なんか違和感ありあり。

負けられない!
直ちゃん絶対勝ってこいよ!ベスト4かけて戦いや!戦友!
Posted by No.7 at 2010年06月23日 23:50
また②お邪魔虫

バスケバカはNo7だけだったかー

今週は遠征あります中身のある大会につなげられる遠征にしましょう

ただし自分も含め怪我はやめましょう予防できるもんはしましょう15さん笑

負けて得られるものもあると言いますが…
俺の好きなドラマでいい言葉がでてくるんでそれを少し紹介

プライド捨てるのもプライドいる。(いい意味ですごい深い言葉だと思います。) 負けて得るものは無いと思え。(そんくらいの気持ちでやれってことです。)

どっちも今年の俺のテーマ?
いい意味で。

ってことで大会まで一週間半がんばりましょう。
Posted by No.17 のつもり at 2010年07月01日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。