2011年04月14日

やっぞ

復興支援バスケットボール大会を開催します。

少しでも復興に役に立ちたいと「吹浦クラブ」メンバーから声があがり、
遊佐バスケットボール協会に相談しようやく開催の目途がたちました。

「郡山クラブ」は昨年度試合が大震災のため中止になったが、全国クラブ選手権に出場予定だった福島県NO1チーム。
いままで東北大会で何度か試合をしたが一度も勝ったことがない。
震災・原発のため最近は練習会場確保も思うようにいかないにもかかわらず、声かけしたら快くこちらまで来てくれるとのこと。 感謝です。

当日はミニ・中学の試合も予定しています。
年度初めのまだチームが出来上がっていない中、参加してもらうチームにも感謝です。

観戦料は無料ですが、義援金箱を持ってメンバー達が回りますのでご協力ください。

やっぞ


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
県男女総合バスケ大会組合せ
子供たちと一緒に
奇跡の東北初制覇
組合せ決定
東北クラブ選手権出場チーム
オール ジャパン 県予選 途中経過
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 県男女総合バスケ大会組合せ (2019-06-18 10:41)
 子供たちと一緒に (2017-12-14 10:10)
 奇跡の東北初制覇 (2017-11-20 13:53)
 組合せ決定 (2017-11-02 09:42)
 東北クラブ選手権出場チーム (2017-10-31 10:07)
 オール ジャパン 県予選 途中経過 (2016-10-28 11:15)

Posted by じゅんぺい at 20:14│Comments(3)スポーツ
この記事へのコメント
試合日程決まりましたね!
遊佐町、遊佐町バスケットボール協会の皆様には心から感謝します。
また、郡山クラブの方々にも心から感謝します。

今、この状況でバスケットができることに感謝し少しでも被災地、被災者の方の力になれるようにプレーも、募金活動も一生懸命頑張りたいと思います!
でも、試合やるからには絶対勝ちにいきましょう!!!

くぅ~♪♪♪
テンション上がってきたぁ↑↑↑

頑張れ東日本!
頑張れ日本!!!
Posted by NO.19 小林 雄 at 2011年04月15日 08:46
正直難しい話かと思いましたが、
このチャリティーマッチが実現できそうで、嬉しいです。
協力して頂いた全ての皆さん!ありがとうございます!

郡山の皆さん!バスケが出来る幸せを感じながら一緒に熱いプレーをしましょ!

吹浦のみんな、宣伝活動頑張りまひょ。

TSUTAYAの入り口にポスター頼もうかなと思いながら、
さすがにやりすぎかなと思いながら、でも。。。

やるしかないっしょ!

ってことで、チャレンジしてみまーす。
Posted by No.1 at 2011年04月18日 23:45
みんなでガンバンネバできない大会です
盛り上げていきましょう

ポスタ-(A3)若干残っています。
貼ってもらえるところがあったら連絡ください。
Posted by じゅんぺいじゅんぺい at 2011年04月19日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。