2008年07月08日

またしても

6日7日行われた国体予選バスケットボール大会は
2回戦
 吹浦クラブ110―60鶴岡オールスター
で勝ち3回戦へ駒を進めた。

またしても


帰ってきた⑪菅原君。これからの活躍を期待します。
またしても


今回も多くの方々が応援してくれた。
またしても


貴方のトレッキーには誰もついていけません
またしても


絶好調ユウキ
またしても


そして宿敵山形市役所との試合が始まった。
またしても


ナイス菅谷
またしても


しっかりとフォローついています。
またしても

常に吹浦クラブの流れで試合を進めたが、4Pでまた市役所の中村君にシュートを決められ逆転で負けてしまいました。
 吹浦クラブ91―95市役所

準決勝
 市役所68―65ベスラベナ
 川西ク79―72県教員

決勝
 市役所88―78川西ク


Posted by じゅんぺい at 15:30│Comments(1)
この記事へのコメント
やっぱり決勝は吹浦VS市役所じゃないと面白みにかけますね(+o+)べすと8で消えるのは、絶対もったいない↓うちらのチームも全試合ベスト8に入れるように頑張んなきゃな(^v^)今回は負けちゃったけど・・・(/_;)
Posted by 他チーム選手 at 2008年07月10日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。